2007年11月23日

試験でした・・・

先日、はじめてIT系資格試験を受けてきました。この手の仕事してるので、持っていると周りからも思われがちだったのですが、初受験です(^-^;

まぁ、でも日常業務の成果といいますか、試験前日に昨年の過去問やっただけでしたが、見事合格でしたよおすまし

まぁ、難易度はけっして高い試験ではなかったせいもあるんですが、逆に「お前は受かって当たり前」みたいな目で見られていましたので、試験終わるまで変なプレッシャーありましたね・・・。

ま、受かってなによりです♪



Posted by まちこ at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。